ステージママって実在するんです

住んでいる地域で大きなイベントがありました。
そのイベントはコンテスト形式になっているのですが、私が住んでいる自治会はコンテストに入賞をしたことが1度しかありません。
毎回自分たちは入賞をする、と思ってやっている親子がいるのですが、この親子が中心になってから、入賞しなくなったようです。

Continue reading

休みの日に一日家にいると

昨日はパパが休みだったのですが、子供たちがまだ風邪が完全には治ってないので、特にどこへ行くでもなく家で一日過ごすことにしました。
子供たちはパパがいれば家にいても十分楽しめるみたいでどこへ行きたいとも言わず遊んでくれます。
そして私は朝から晩までご飯作り。

Continue reading

秋ものは色がきれいでかわいい

まだ、暑いですけど、ショップをみれば、秋ものの洋服がけっこうプチプラで販売されているのでつい買ってしまいました。秋はイベントが多いので、あんまり同じような服でいきたくなかったからです。運動会に音楽会に子供のイベントがあるので、少しきれいな格好で行きたいなって思ったからです。

Continue reading